明日、湘南国際マラソンで青空整体します!!

こんばんは。

先日、相方に「鳥の絵、描いて。」と言われ十何羽描いた中に、間違えて鼻と口を描いてしまった鳥いて、それをまた相方がTwitterやFacebookにUPしたら、いろんな所から反応があってなんだかとっても複雑な心境な方です。(嫁)

なかなか書けない馬森牧場の続き。。。。

すみません。

実は、、、、

今日も告知です!!!

明日は、湘南国際マラソン!
大磯の駅前や至る所にマラソンの旗がはためいています。

そして、
さかま整体所は大磯の漁港で開催される「乾杯横町」に出店することになりました〜!
Barさかま整体所ではありませんよ。さかま整体所としての整体師としての出店です。

「乾杯横町」は大磯町内のお店屋さんが腕を振るった地元の食材を使った自慢のお料理やおつまみ、スイーツなどがお酒と一緒に味わえちゃうと言う、明日だけ特別に開催されるイベントなのです。

マラソンの後の至福の一杯、仲間と一緒に飲むお酒は格別のはず!!!

ランナーの方だけではなく、応援に来られる方も、マラソンに全く関係ない方も、もちろん一杯ひっかけに来てください。

そ、し、て、
さかま整体所は、疲れたランナーの方達の整体をします!!
(応援疲れの方も、日頃お疲れの方もどうぞ)
明日は足を中心に短い時間で施術をします。
普段のメニューにはない、クイック的なさかま整体所です。

「乾杯横町」がワンコインと、言うことで『10分 500円!』

さかま整体所、初の青空出店です。
ばたばたと決まったので、ドキドキです。
インドアなさかま整体所が、どんな感じでアウトドアになっているか是非見に来てくださいね〜〜〜〜。

ちなみに青空整体用の看板が用意できなかったので、あの鉄の看板『身代わり仏くん』も一緒に参ります。

よろしくお願いします!!!!

ランナーのみなさん頑張ってくださいね〜〜〜!!!!

乾杯横町→http://www.shonan-kokusai.jp/7th/archives/2012/10/31-113333.html
地元の飲食18店を中心に、大磯港にて「乾杯横丁」をオープンします。
大磯の港で、地魚や特産品を堪能しながら、マラソン話で盛り上がってみませんか。
料金は全てワンコイン以下です。
オープン時間は、午後2時~6時まで。来場の際は、会場の第3駐車場から運行している大磯港行きの無料シャトルバスをご利用ください。

では、みんなが羽ばたけるように、噂の鳥の絵でお別れです。

おしまい。