今月から大磯市に参加するよ〜!!

みなさん、こんにちは。

先日、学校に行きたくない小学生のような心境だったのですが、、、
半ば強制的に相方やサーファーのお友達に連れられて今年初サーフィンへ。

。。。

ものすっごく楽しかったです!!

えへへ。
みんな、ありがとう。
いやがってごめんなさい。
今年もよろしくおねがいします。

今年は沢山海に入ろうと思っている方です(嫁。きっと相方も海に沢山入りたいと思ってますが)

さて、さかま整体所。

いろ〜〜〜〜〜んな方に、大磯市に出店してないの?出店しないの???と言われていましたが、とうとう今月から参加します!!!

でも、大磯市のある日を定休日にするくらい大磯市大好きな私たち。
参加したいけど、遊びにも行きたい。。、と、葛藤の毎日。

!!!!

そしてヒラメイタのです〜〜〜!!!

大磯市の日、当日に予約を頂いた方に何かプレゼントをしよう!
しかも大磯市に出店されている方とのコラボ商品を!!!

と、言う事で「マチナカ」と言うかたちで参加します〜。

『マチナカ(大磯町内各所)では、
地元の既存店舗による大磯市の特別サービス・限定メニュー、
ギャラリーや個人邸によるイベントやワークショップが行なわれます。』(大磯市HPより)

さかま整体所のマチナカ特典は「大磯市の日に予約された方にプレゼント!」です。
当日、お電話やメール、そして大磯市の会場も直接ご予約承ります。

きになる、コラボのお相手は、、、、、

AUI-AO(あういあお)デザインさん〜〜〜〜!!!!

活版印刷でおなじみのAUI-AOさん。
とってもセンスの良いポストカードやレターセット、紙ものをデザイン&作られているステキご夫婦。

そんなAUI-AOさんと作ったものは、、、、

亜鉛ブローチ〜〜〜〜〜!!!!と、コースター〜〜〜〜!!!

私のかいたあの鳥の絵が活版印刷で使われている亜鉛板にブローチになり、
そしてコースターになります。
数ヶ月前にここにも載せた鳥の絵。
意外と人気があってびっくりです。
(一番下にサンプルでいただいた写真があります〜)

AUI-AOさん、無理言ってすみません!ありがとうございます!!

大磯市当日に現物をAUI-AOさんのブースに置いてもらう予定です。
是非、見てみてください!!

ちなみに、コースターは初めてのご予約の方。
亜鉛ブローチはリピーターの方にプレゼントです☆
(料金:初回2,500円/リピーター5,000円)

数に限りがあるので、お早めにご予約くださいね〜!

大磯市会場で僕と握手!!!

おしまい。

さかま整体所
http://sakama-seitaisho.com

営業時間: 9:00 – 20:00 ※最終電話予約受付は18:00まで
定休日:   火曜日、大磯市のある日
電話番号: 0463-73-6487
メール:   oiso@sakama-seitaisho.com