すなかべとしっくい。

みなさん、こんにちは!!!

最近、一部で『さかな整体所』と呼ばれている『さかま整体所』の、さかまのぶこです。

TwitterやFacebookをご覧の方はご存知の通り、さかま整体所の待合室を大改修していました〜〜〜!!
いやぁ〜楽しかった!!!!

ラメ入りの砂壁を漆喰の素敵な壁に変身させましたよ〜!


まずは砂壁を剥がし、


要らない配線を全て取り、


養生して、シーラーを塗る。


そして、漆喰!!!

超初心者の私たちでもぬれちゃいました!!

いろいろ相談にのってい下さったり、アドバイスをしていただいたり、手伝って下さったり、、、
た〜〜〜っくさんの方の協力があって完成しました〜〜〜!!!!
本当にありがとうございます〜〜〜!!!

これがbefore

こちらがafter

うわ〜〜!!全然違う!!
明るい!!!わくわくする!!

昨日の夜はご近所のお世話になった友人達と、壁を愛でながら飲んでましたw

ちなみにこちらは、手を加える前の待合室。(内覧の時の)
照明とか、カーテンとか、奥の緑の絨毯とかいろいろ違います。

待合室ももちろん、これから少しずつ色々変えていきますよ〜〜〜♪
お楽しみに〜〜!!!

おしまい。