秋が来た!!

みなさん。こんばんは。お元気ですか?
最近、消しゴムはんこと言う物にハマってしまった方です。

さて、いつの間にか暑くて熱い夏が終わって季節は秋になりました〜〜〜。
気温の差に風邪、ひいてませんか??冷えて腰、痛めてませんか??
季節の変わり目は、やっぱり体調を崩す方が多いのです。

と、言う事で個人(さかまのぶこ)のブログに、お風呂の入り方を続き物で書きましたのでこちらにリンクをはりま〜〜〜す。

意外とね、解決しちゃうんだ。ある程度の悩みってやつは。お風呂にはいったら。

第一話『お風呂の入り方*ストレス編』
第二話『半身浴について』
第三話『お風呂の入り方*不眠編』
第四話『お風呂の入り方*肩こり編』
第五話『お風呂の入り方*腰痛編』
第六話『お風呂の入り方*風邪編』
番外編『アロマのこと』

こんなときは、こんな感じでお風呂に入ると良いよ〜的なことを書いています。
是非参考にしてみて下さい☆

秋と言えば!!!サンマ!!!
とっても立派なサンマをいただいちゃったので早速七輪をもって浜に行き、浜呑みしてきました〜。
美味しかった!!!やっぱりサンマは七輪だね。
と、言う事でみなさんも秋の味覚を楽しんで下さいね〜〜〜〜。

おしまい。


コメントは受け付けていません。