さかまんちの最近のこと。

雨降り水曜日でしたね。

だいぶご無沙汰しております。
最近、痩せたねとよく言われますが体積は全く変わってません。
冬が終わり春が来たので薄着になっただけです。
どんだけ厚着してたの??って思われるかもしれませんが、、、
上は4〜5枚。タイツは3枚でした。そんなに多くないと思っている方です。こんばんは。

最近、パタパタと面白いことが起こっているさかま整体所。

さかまようへいがいろいろ出ます。

⚫︎5/1(木) 22:00〜22:30
fmおだわら 78.7MHZ『RADIO LOVE』
(※サイマルラジオ http://www.simulradio.jp で全国どこでも聴くことができます。)

イトウアヤコさんの番組に、私たちの友人の野瀬暁彦くんと一緒にゲストで出ます。
暁くんは、ちょっと(だいぶ??)変わった旅人なのです。今回は旅トークがメインの30分になるそうです。録音を隣りで聞いていたのですが、笑えます。ニヤニヤしちゃいますよ。

⚫︎5/4(日) 13:30〜17:00
大磯まちづくりフォーラム『観光まちづくり』
会場:大磯 聖ステパノ学園 海の見えるホール
参加費:500円
(申込方法は大磯大好き倶楽部ホームページ http://www.oiso-odc.com からお申し込み下さい。)

観光まちづくりについての講演やパネルディスカッションが行われます。
さかまようへいはパネルディスカッションの司会進行をします。
ここでも、友人の暁くんが講師として面白い旅の話をしてくれますよ。
そして、総合司会はfmおだわらのイトウアヤコさん!
パネリストにも友人の北出さんや、大澤さんも。
真面目だけど笑いありの面白い内容になると思います!!

⚫︎5/9(金) 19:30〜19:55
NHK総合テレビ 『特報首都圏』http://www.nhk.or.jp/tokuho/
(※放送は関東圏のみですがオンデマンド配信をしているのでネット環境があれば全国どこでも見れると思います。翌日以降も追って見れるのかな?)

まだ番組のホームページに紹介されてないので詳しくは書けませんが、大磯で沢山の方とふれあい、経済優先ではない私たちの暮らしや思いなどを紹介していただけるそうです。
さかまようへいが語ります。大磯の友人達も出ていただいています。
番組内では他にも数名に方が紹介されます。なので7分くらい??
どう編集されるのか楽しみです!!

いろいろ出ますが、本業はもちろん整体師です(^ ^)
ゴールデンウイークは、まちづくりフォーラムがある5/4(日)以外は通常営業しています。
ではでは、良い休日を☆


コメントは受け付けていません。